2011年4月29日金曜日

八ヶ岳に行ってきました!!

念願の柳生 博さんの『八ヶ岳倶楽部』に行くことができました。
想像通り、素敵な場所でした。雑木林があり、小石が重力に反し宙に浮き、スイマーが泳ぎ回りカタクリがいたる所に咲き、木道があり...とにかく素敵な場所でした。

 こちらは『サントリー白州蒸留所』のウイスキー博物館。
写真の上部の渡り廊下のような所が展望台のようになっていて、ここからの眺めがすばらしい!!
八ヶ岳がイイ眺め。「正面向いて直立している」とでも表現いたしましょうか?八ヶ岳はサントリー白州蒸留所の方を向いているようです。


 帰りは高坂のサービスエリアで素敵な夕日に出会って楽しい一日が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿