2011年12月5日月曜日

所沢航空記念公園

 小学校が代休で月曜日が休みになっていたので私も休暇が取ってあり、朝のうちに平日しかできない役所関係の諸用を済ませて所沢航空記念公園に来ました。
航空発祥記念館は月曜休館で「ガーーン!!」だったが、念願のサッカーもできて娘もご機嫌(^v^)。

 入間基地が近いからか、飛行機が盛んに往来していました。
 相当に古い機体なのでしょうが、見ているとメカニカルでかっこいい!
現在のものより明らかにfatで主翼と機体のバランスが「ホンマに飛べるんかい??」って感じでした。
あっ!また来た!
今度はさっきよりも大回りで「近いぞ!」
なんて話しながら・・・楽しかったね。
お昼はタイ料理『ナムチャイ』に行ったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿