2010年5月14日金曜日

Strawberry Fields 2

さて、先日の Strawberry Fieldsの記事から約2週間が経ちました。すでに我が家の先発調査部隊にサンプリング味覚調査された一個を皮切りに次々に赤く色づいてきました。苗に付いていた説明書きには、花が咲いて一ヶ月後に食べられると書いてありましたが、まったくその通り、先日の記事のときにはすでに一・二週間たった青い小さなイチゴが写真に写っていましたものネ。
この写真の左手前の一際赤く大きいいちごの半月前の姿がこれです→クリック!(^^)!
こうなってくると、もうひと株植えれば…イヤイヤ子供の教材ですから、ねっ(^^ゞ
この週末にいただきますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿