2011年3月12日土曜日

昨日の私の日記

私は日々日記を付けています。
昨日の私の日記を下記に転記いたします。
3/11東北地方太平洋沖地震が発生した。私は会社で事務作業中で取引先の社長との電話を切った後揺れを感じ、しばらく事務所内に居たが揺れが徐々に強くなったので、みんなで慌てて外に飛び出した。揺れはますます強くなり、倉庫の鉄骨、ブレースが「グワングワン」鳴っていた。風もややあったし、三時前で明るく、周囲が見えたのでまさに地面が 「ざわざわ」「 ブルブル 」と騒ぎ、立木がゆさゆさ揺れた。
その間に立て掛けてあった材木が倒れた。感覚では1分以上揺れが続いた。その後、余震で二度程外に出た。私はなにも出来ずにただ立ち尽くした。
以上、短いですが私の日記でした。
一刻も早い救助と復興をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿