2010年8月7日土曜日

住まいの耐震博覧会+RAMEN


本日、東京ビッグサイトにて住まいの耐震博覧会に出展のお手伝いでいってきました。
お手伝いといってもほとんど楽しんでしまいました。
檜の手作りオリジナル木札に来ていただいたお客さんに墨と筆で名前を書いて「いい家が出来ます様に...」と特設の祈祷所にて祈願をするというなんともオモシロ企画。
途中、ふと本業は何だっけ?と思ってしまう程、お客さんの楽しんでいる姿が(出展者として)嬉しく、本当に楽しんでしまいました。


帰りは池袋の「康竜」のとんこつラーメンを食して帰りました。こちらの味は「多店舗型はこんなもんでしょう」といった感じでした。
住まいの耐震博二日目もがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿