2010年8月29日日曜日

4年越しの夢叶う

今から4年ほど前、こんな会話がありました。
妻:「ベランダに物干しが欲しいよね」
夫:「簡単だよ、オレがつけてやるよ」
それから幾度となく妻からの催促を聞くたびに夫は自分の4年前の軽はずみな発言を後悔したのでした・・・。
そんなモヤモヤからの脱皮を今年はついに実行に移しました。←大袈裟
                           ↓ここにつけることにしました。まずは施主立会いの下、慎重に取り付け位置を確認して、墨付けを行い6φの下穴をあけました。
そして下穴の中めがけてシリコンシールを注入!そしてM8のコーチスクリューで取り付け作業終了。こんな感じで無事取りついて妻の4年越しの夢が一つ叶ったのでした。めでたしめでたし。さっそくものを干してみて感慨に浸っているのは妻より夫だったりして…

0 件のコメント:

コメントを投稿